カメくんの腰とナカマルくんの宇宙

この日記はジャニーズJr.とKAT−TUNの亀梨くんと中丸くんを応援する日記ページです。他、デビュー組では嵐、タッキー&翼、NewSなども応援していますので気になった方は、ぜし寄り道さなってください(笑)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久智久ぶりじゃね?
まぁ、なんかかなり久しぶりな日記更新になってしまいましたぐぁ、
ひかるはこの通り無事に生きておりますグッド

+++テスト+++
そんなこんなで、高校のテストも終り日記を更新してみましたラブラブラブ
テストの結果は…聞かないで下さい(笑)


+++この前、地元駅周辺にて+++
ひかるは、携帯を落としました(笑)すぐ地元警察に届けたら、その2日後に拾ってくださった方がいたのですッ!!!
てっきり、もう見つからないと諦めてたので見つかった時はマジで感動しましたね・・・。中のデータも全て消えずに残っていたので安心しましたぁ汗汗


+++待ち受け+++
どーでも良い話ですが、ひかるの今の携帯の待ち受けは亀チャンこと、亀梨和也サマですラブラブラブ


+++ザ・少年倶楽部+++
先週の少クラと明日放送される少クラは、ひかるが番協に行った時の放送ですラブラブラブ
2階席で、「仁」っていうピンクの文字のうちわを持っているのがひかるです。
ちなみに、2階席の最前列ではありませんので汗汗
んーと・・・確か6列目ぐらいに居ます。
メガネかけてて、ブスなのがひかるです(笑)


+++自転車+++
今日、自転車の鍵を新しくしましたぁ〜拍手拍手拍手
なんか今までの鍵だとひかるの力が強すぎて鍵を開ける時に鍵が曲がってしまって駄目だったんですよね(笑)
ですから、硬めの鍵にしてもらいました・・・。
しかし・・・鍵が人力で曲がるとか何事ですか・・・!?!?


+++TODAY’S SUMMARY(今日のまとめ/笑)+++
今日は、コーヒー牛乳を飲んでお腹を壊しました。
今日は、自転車を直しに行きました。
今日は、自分の部屋にKAT−TUN及び、NewSのポスターを張替えまして、模様替えをしました。
今日は、久しぶりにお昼寝しました。

以上(笑)
| エロ腰に腰砕け*ひかる | - | 17:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
衣装が・・・完成しっちゃったぜ。
おはようございます・・・?あれ、こんにちゎ・・・かな?(笑)
なんつーかさ、気分的に26日もSUMMARY行って来ちゃった訳よ汗
その時の席が通路側で・・・。
OOに触っちゃった!
すいません、マナー悪くて汗汗汗
でもでも、NewSの山下智久サマがお話をしている時に

「やまぴー!!

とか

「ぴぃちゃぁ〜ん!!

とか叫んでる方が格違いでマナー悪くない?
ちゃっかり自担にはお手振りも目線もウインクも貰っちゃったけどラブラブ
あとは、OOとOOに触って〜(殴)
OちゃんとOOにお手振りもらって、OOにスマイル貰って〜(笑)
ってか、SUMMARY客のマナーが悪いのにサービス良過ぎじゃね!?
まぁ・・・自担に惚れまくってて声が枯れてるひかるでですが。
気付いてもらえたんでOKグッドです!


んーと。
あの、KAT−TUNのDESTINYの衣装がなんと完成しました(笑)
SUMMARYの千秋楽に行く方は私達に出会えることでしょう。
ってかね、絶対目立つし?
探さなくても見つかっちゃってる・・・っていう汗
だって白とオレンジなんて・・・
しかも、あんな不思議な服着てる人なんか滅多にいないよね・・・?
SUMMARYでコスプレしてる人見たの、
10日のSUMMARY一部が終わった後にKATーTUNの1stコン衣装の
ピカピカ兇硫色と青の衣装を着てるKinkiKidsファンの人しか見た事ないし。
いつもKinkiコンじゃ、すごいらしいじゃないですか。
行った事ないからわかんないけどね(笑)
行って、見てみたいなぁ・・・。
コスプレって言えば、今年の春にあった滝翼22才春魂にもT&Tのコスプレしてるひとがいたなぁ・・・。
たぶん、一回コスプレしたらハマって抜け出せないね(笑)
その今回のDESTINYの衣装を一緒に作って着る友達とは、
早くも「次は何作るぅ〜?」って話しが・・・。

では・・・。
| エロ腰に腰砕け*ひかる | - | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
そして物語がぁ〜始まるぅよ〜♪
今月のひかるはSUMMARY月間と言って間違いないでしょう(笑)
前々から発表していた今月の予定、大幅に変更!みたいな汗汗
とりあえず、SUMMARYは

・8月8日(初日・2部)
・8月10日(1部)
・8月22日(1部)
・8月23日(今日・2部)
・8月29日(千秋楽・2部)

SUMMARY5ステですよッ!!!
こんなにレポできなぁ〜い(死ねョ/笑)
しかも今日の2部では席がめちゃめちゃ良いッ拍手拍手拍手
ほぼ最前列・・・。
自担、ガン見してきて団扇にも気付いてもらえる様にアピってきます

さてさて、こんなに金遣いが荒いひかるはコスプレをしようと衣装作りに励んでいます(笑)
その衣装とは・・・あの有名な(ぇ)、KAT−TUNのDESTINYの衣装ですラブラブラブ
わかりますかね?あの、白とオレンジのあのスカートみたいなひらひらしてる衣装デス。あれ、友達と一緒に作ってSUMMARY千秋楽2部に着て入るんです。
どんだけ恥知らず?(笑)
でもでも、地元駅からその衣装で電車の乗り継いで行くから恥かしいとか言ってらんないし・・・ねぇ?(は)
よぉ〜し、頑張ろう☆
| エロ腰に腰砕け*ひかる | コンサート・舞台・イベント | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ